[9]←放クラTOP

メッセージ掲示板


小日向なこさんへ
黄色い花さん
2024/06/27 16:56

覚えてる〜?この間はありがとうね😊凄く楽しかったし、全てが楽しかったです、ずっとあれからなこさんの事考えちまうもんだから💦
今日実は……出勤するかも……で中洲で大人しく待機_( ˙꒳​˙ _ )
まあ仕方ないか😊また会いたいから、その時はよろしくねヨロ(`・ω・´)スク!
レス | 削除

なこさんのレス
2024/07/03 10:29

この前も昨日も会いに来てくれてありがとう🥺 たくさん愛伝わってるし、たくさんなこのこと考えてくれて嬉しいよ〜🥹♪★次いつ会えるのかわくわくしながら待っとるけん!これからもよろしくね(^^)/~~♡
レス | 削除

黄色い花さんのレス
2024/07/12 15:44

コメント返してくれてありがとう😊
そのうちしれーと来るね😆
今日も会いたいなぁ〰️って思ってるよ(笑)
素直な性格なんで😅なかなか留めきれねぇぇ
レス | 削除

頁トップへ
一覧へ
[0]↑ページTOP
[8]←掲示板一覧へ
[9]←放クラTOP

(c)福岡放課後クラブ
携帯アクセス解析