[9]←放クラTOP

メッセージ掲示板


アキナちゃんへ
ケンジ〜ダヨさん
2024/06/01 07:39

初めての投稿です。わかってくれるかなぁ😅お正月に会ってから半年〜会いたく仕方がなくの投稿〜😭元気にしてるかなぁ❓6月8.9.10日は福岡に戻るから、出勤してくれると、会いに行けるけど、無理かなぁ〜😅とにかく、元気に頑張ってね〜👍
レス | 削除

水谷あきなさんのレス
2024/06/06 00:50

お久しぶりです❣️☺️
はい❣️元気にしていますよ〜🥰
メッセージありがとうございます💓
お返事遅くなってすみません🙇‍♀️
予定を調節してみたのですが
今回は厳しかったのでごめんなさい😭
次登校する時はTwitter(x)とヘブンに
上げるので、予定があったらぜひぜひ❣️
会いに来てください😆💓
待っていますね😌💖
レス | 削除

ケンジ〜ダヨさんのレス
2024/06/07 07:32

返信、ありがとう〜では、新潟から帰れたら、すぐに会いに行くね〜😁💞お年賀の私服姿、凄く良かったヨ〜😁👍またでは会えるのを楽しみにしています〜😁💞
レス | 削除

頁トップへ
一覧へ
[0]↑ページTOP
[8]←掲示板一覧へ
[9]←放クラTOP

(c)福岡放課後クラブ
携帯アクセス解析