[9]←放クラTOP

メッセージ掲示板


削除キー

削除キーを入力して送信を押すと削除されます。

この操作はスレッド元を削除するため、スレッド全てが削除されます。

赤い記事が削除されます。
まどかっちー、お久しぶり♪
れべるっち
2024/05/01 21:11

れべです。元気そうで何よりです。
たまにキテネくれるの、ものすごくうれしいのです。
クルナとかくれたら泣きます。。。
会いに行けてなくてごめんなさい。
夏までには会いたく思ってます。
またあの素敵なお尻で。。。いや、失礼しました。
愛しのまどか先輩、体調にだけは気を付けて下さいませ。

桜井まどかさんのレス
2024/05/02 14:04
れべるっちお久しぶり〜!
まどかもまだ生きてるよ〜☺️✨

れべるっちも忙しい日々を過ごしてると思うとまどかも心配だよ🥹

まどかの夏って5月からなんだけどな〜…(笑)🍉🌻

また、まどかの1発…いや2発3発もらいたかったら無理しない程度においで!🏫🍀

クルナ機能がつかない間に遊びに来てね(笑)🌟

れべるっちさんのレス
2024/05/02 21:09
う。。。なかなかに、まどか先輩らしい返信、素敵ですがビビっております。

生汗出てきましたよ。ユーモア抜群ですね。

いつも優しいね、ありがとう♪

桜井まどかさんのレス
2024/05/02 23:12
‪‪‪w‪‪‪w‪w‪wごめんごめん😂

生汗って…‪‪‪w‪w‪なんか生々しいなぁ🐻
でもれべるっちも相変わらず元気そうでよかった!🌼

こちらこそありがとう!🌸
また会える日を楽しみにしてるね〜!🏫✨


[0]↑ページTOP
[8]←掲示板一覧へ
[9]←放クラTOP

(c)福岡放課後クラブ
携帯アクセス解析