[9]←放クラTOP

メッセージ掲示板


削除キー

削除キーを入力して送信を押すと削除されます。

この操作はスレッド元を削除するため、スレッド全てが削除されます。

赤い記事が削除されます。
かのかちゃんへ
トシ
2024/04/27 00:21

昨日10時くらいにきたトシです、覚えているかわからないけど、テニスの話しを少しした、おじさんです。この前すご〜く癒されました、なんかあの瞬間は青春をとりもどした甘ーい時間でした、とても優しく明るく対応してくれてありがとう。
それとすごーく清潔感があって、可愛い女の子と言うイメージのままの子でした。
また機会あれば指名して会いにきますね。
そのときはまたよろしくね。

かのかさんのレス
2024/05/03 14:24
覚えてるよ〜!
最後テニスの軟式とか硬式がとかお話したね^ᴗ.ᴗ^♡
私もとっても紳士で優しくて楽しかったよ🌟💗沢山褒めてくれて嬉しい〜!!
また会えたら嬉しいな♥️待ってるね🌟


[0]↑ページTOP
[8]←掲示板一覧へ
[9]←放クラTOP

(c)福岡放課後クラブ
携帯アクセス解析